SSブログ

RX-8買います [車]

久々の書き込み~
今乗ってる、Z3からRX-8に乗り換えることにしました。
GOLF GTIとどちらにしようか悩みましたが、車として面白いRX-8にしました。
同じFRスポーツなので乗り味は似てるし、直ロ6とロータリーと言うあたりも
似てる感じもあるし。
とりあえず今日は、書類関係と諸費用を納めてきました。
その帰りに、国分寺で髪を切りました。
ネットで店の存在を知って予約なしで入ったのですが、なかなか良かったです。
次からはちゃんと予約してから行こう思います~
今日はこれから横浜にお出かけです。

RX-8 FunBook

RX-8 FunBook

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2005/04/24
  • メディア: 大型本


MAZDA RX-8のすべて

MAZDA RX-8のすべて

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 大型本


RX-8スポーツマガジン―国内限定300台!マツダスピードバージョン完全収録

RX-8スポーツマガジン―国内限定300台!マツダスピードバージョン完全収録

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニューズ出版
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。