SSブログ

小田原・箱根ドライブ [車]

久々の書き込み。
昨日は、RX-8で小田原から箱根にドライブに出かけてきました。
行きの東名は、事故が多くて結構渋滞してましたね。連休&雨だとやむを得ないけど・・・
みなさん、もっと普段から運転練習してほしいです。
とりあえず小田原のかまぼこ屋の老舗 鈴廣に立ちより、向かいの和食やで昼食。
私は刺身定食を頼みました。値段は結構高かったのですが、その分十分に堪能できました。
そのまま鈴廣にに戻りお買い物。塩辛と揚げ鯛と箱根ビールをげっと。
続いて、大涌谷にむかいました。さすがにここまで上がってくると、寒いですね~
風も強かったし。とりあえず、上まで上がって定番の黒たまごをいただきました。
ぼちぼち帰ろうかと国道1号をくだり始めたのですが、いつもの大渋滞・・・
ここはしょうがないんだけど、ちょっと走りたかったので反転し芦ノ湖まで戻って
ターンパイクを通りました。700円はちょっと高いですが、その分超快適&運転も楽しめます。
最初からこっちに回っていれば、1時間くらいは時間ロスしなかったかな。
帰りの小田原厚木~東名はほぼ順調。首都高には乗らず下道でぼちぼち・・・
夕食は早稲田のスープカレー屋でしめ。スペシャルの4辛にしました。
上手かったです。

ドライブのお供はこちら。

swingin' street 2

swingin' street 2

  • アーティスト: dorlis, 天野清継
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: CD


ソウルパンチ

ソウルパンチ

  • アーティスト: クレイジーケンバンド
  • 出版社/メーカー: サブスタンス
  • 発売日: 2005/07/06
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RX-8買います散髪です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。