SSブログ

バッグ模索中 [生活]

ボーナスも近いことですし、バッグの購入を模索中。
BALLYかCOACHのショルダーがほしいな~

こちら↓は、だいぶお安くなっている模様。
BALLY TAN RED

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ナスの行方は… [生活]



もうちっとでボーナスだね。待ち遠しい。
でもこの秋は、株でだいぶやられたので、あまり使えないな~
せめてX05HTはゲットしたいものです。

雪模様 [生活]

今年は雪がよく降りますね。
うちの方はみごとに積もりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かわいい!! [生活]

今日行った薬局のMさん、超かわいいです。
タイプです。萌えです。めがねがクールで素敵です。
あの人の顔を見るために、無駄な病院通いをしてしまいそう。


散髪です [生活]

今日は散髪してきました。
お盆以来なので、久々に切ることが出来さっぱりしました。
最近お気に入りの国分寺のお店で、お気に入りの理容師のお姉さんに
切って貰って上機嫌です。
この店は、美容室で切るのはちょっと・・・だけど、普通の理容店だと
物足りない人にはすごく良いです。
あまり混まない程度(笑)に、末永くやっていってほしいものです。


正月の過ごし方 [生活]

大晦日から、彼女が泊まりに来て一緒に年越しそば。
こういうイベントごとの時は、やはり一人よりも二人のほうが断然楽しい。
例年にない大雪というのも、なかなか印象深げで良い。
でも大晦日だというのに、車が氷付けにならないようにせっせと雪かき。
車の周りは綺麗になったが、駐車場内の通路までは手が及びませんでした。
おかげで車の出し入れは、かな~り慎重になってます。
正月休みで管理人さんが居ないのでしょうがないね。
道具だけでも出せるようにしておいてもらえると、助かったのだけど。
元旦は、家でゆっくりと雑煮を食べたり、夜は鍋にしたりと食っちゃ寝の極楽生活。
ついでに、今度の旅行の予約もしました。伊豆方面の予定。
今日2日は、昨日の鍋の残り出汁で雑炊。うま~い。やはり鍋の跡はこれに限ります。
満腹になったところで、初詣にレッツゴー!取り付けたっきりになっていたETCを使うべく
首都高にむかったが、読みが外れてすでにUターンラッシュが始まっており
さすがのETCもほとんど役立たずでした。
今年のUターンは早すぎ。皆さん、もっと故郷でゆっくりしてきてください!
で、目的地の西新井大師に着いたのは4時になってしまいました。
それでもすごい人出で、車を止めるのも一苦労。
都心の方にはあまり、初詣に行ったことが無かったですが
やはり車で行くもんではないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヱビスビールのおまけ [生活]


今日スーパーでビールを買おうと物色していたら
エビスビールの350mlx10Canパックに箸置きがおまけで
付いているのを見て、つい買ってしまいました。
正月用には丁度良いかな。
でも、普段晩酌はしないので10缶あると
なかなか無くならないな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪ですな~しょうがないので掃除でもするか。 [生活]


今朝起きたら、雪でした。
以前、いすゞのビックホーンに乗っていたころは、
雪が降ると喜び勇んで、山のほうに出かけたものですが、
Z3になってからは、正反対で車を出すのがおっくうになってしまいました。
ましてや、まだ事故の残像があるのであまり乗る気にもならないし・・・
ということで、年末でもあり自宅の掃除に精を出してました。
まずは、24時間換気システムのフィルター掃除からっと、
カバーをはずしてみて、フィルターを取り外して~
うわっ、黒い粉が降ってくる・・・1年間もほったらかしにしていた私が悪いのですが、
もう一枚のフィルターのほうも、室外から吸い込まれた虫君たちの亡骸が積もってました~
掃除機で吸って、洗剤で洗って復活!
付け直したところ、音も静かになった様な。(抵抗が減ってるから当然といえば当然)
エアコンのフィルターも掃除。こちらはさほど汚れていませんでした。
来年の花粉大襲の時には頑張ってもらいましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年賀状作成 [生活]

遅ればせながら、やっと年賀状作成完了。
なんとか年内に上がったので良しとしましょう。
明日の朝、出しに行きます。
今回ちょっと前に買った、CanonのプリンタMP900がやっと本領発揮です。
最近のプリンタは速くてきれい。この前まで使っていたEPSONの
PM750とは大違いです。
このまま埋もれないよう、ちゃんと使っていかないとね~
後、今年から発売になった光沢紙の年賀状も10枚だけ試して見ましたが、高いだけあってやはり奇麗に印刷できます。今回はイラスト系だったので、ちょっともったいなかったですが、写真を入れる場合は非常に良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マニフレックス [生活]


ちょっと前に、通販でマニフレックス・ウイングのセミダブルを買ったが
なかなか好調。腰痛も少しましになったかな。
ウイングは布団用で3つ折に出来るタイプ。
折り目の隙間が、若干気になる時があるが
横になればわからないです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。