SSブログ

ヘッドホンケーブル:Monster Dr.dre BEATS SOLO/STUDIO/PRO用交換ケーブル [スマートフォン]

ちょっと前から使っているヘッドホン beats by dr.dre SOLO.
旧タイプですが、ギリギリ民主の円高時代にExpansysで安くゲットしました。
IPhone との組み合わせで使っていますが、今までで一番の満足度です。

このヘッドホン、ケーブルがリモコンマイク付きで交換可能ですが、日本では買える物がなかなか無いようです。
いろいろと調べたところ、ebayでいろいろ買えそうなのが判ったので、早速ポチりました。
赤と黒の二本。

黒い方がイギリスから今日届いたので少し使用感。

非純正品ですが、当然の如くMONSTERのロゴ入りです。
私の耳では純正品と音質差はわかりません。
リモコンはStart/Stopの一個だけですが、キチンと動きました。
マイクも問題なさそうです。
ケーブルが少し太くて硬ためなので、若干取り回しが悪くなりました。
プレーヤー側のプラグがL字型なので、ポケットにいれた時にも収まりが良くGoodです。

赤い方がきたらまた書きたいと思います。

BLACK CONTROL TALK MIC CABLE WIRE LEAD FOR USE DR DRE BEATS SOLO/STUDIO/PRO

http://item.mobileweb.ebay.com/viewitem?itemId=140924175446&index=3&nav=SEARCH&nid=81607645969

image-20130306083346.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。