SSブログ

iPhone4買いました [iPhone]

iPhone4買いました
予約開始2日目(2010/07/16)の夜に予約。
発売開始日には全く手に入らず、入手できたのは7/4の夕方。

いままでずっとWMだけで、初iPhoneなので色々といじって楽しんでおります。
みなさんの評価通り、サクサク感はGoodですね。
アンテナ問題は、私も良く実感します。
例の部分を持つと、アンテナがぐんぐん下がり
通信が遮断されてしまいます…

画面の緻密さおよびタッチパネルの操作性は素晴らしいです。
抵抗膜式とは一線を画するものですね。

注文したケースがなかなか届かず、しょうがないので保護シートだけ書いたしましたよ。
これから、アプリなどいろいろと出費が増えそうです(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。