SSブログ

Opera Mobile 10 [X05HT]

Opera Mobile 10 & Opera Mini 5がリリースされましたね。

βのころより使用していましたが、正式版になり一気にレベルアップした感じです。
  • メニュー表示もオール日本語です。
  • β版ではリンクをタッチした後プログレスバーがなかなか動かなく きちんとタッチ出来ているかわからなかったのですが、正式版ではすぐに反応するためサクサク感があります。
  • βでも高速でしたがさらに速度が増し、安定性も良くなりました。

ますます手放せなくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。