SSブログ

え~、年末に飛びましたとも [X02HT]

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、久々に使える小さいものに出会えてよい年でした。

でも数日前、X02HTのデータが年末のくそ忙しい仕事中に、飛びました…
何気に画面を見ると、ロック状態。ボタンも効かないのでバッテリ抜いて再起動。
ところが次の瞬間見慣れぬ画面が登場、全部初期化しちゃうよ~んとの表示(涙)
本体側Flashはきれいさっぱりハードリセットされてしまいました。

日程は、Googleとリンクさせてたので仕事上は問題なかったし、
Contactは自宅のOutlookとリンクしてあったので助かりました。
そのほか、写真や文書、ダウンロードしたソフトはカード側に保存しておいたので
実質的な被害は無ですんだかな。
あ~OperaとIEのお気入りは救えんかったね。

バックアップを取ってないので、地道に復旧作業をし
そこそこの環境までは戻ったのですが、Operaの再レジレジストができん…

アプリケーション・アンロックはずしたりすると、DEVICE IDって変わっちゃうのかな~?

Shun-Styleさん の所にも似た現象が書かれていますね。
これって、レジストしたときにダウンロードしたインストールファイルを使わんといけないということ?
(⇒後日、母艦を探した所、レジスト時にインストールしていたパッケージが残っていたので、
これでレジストしたところ上手く行きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RealQVGA化とWindows Li..Sandisk SDHC microSD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。