SSブログ

AE Button Plus(AEB+)ではまりました。 [X02HT]

Smart Tool KitのRC9が、なんだか調子悪くて削除したのですが
慣れてしまっていたので操作がまどろっこしいです。
そこである処で紹介されていた"AE Button Plus"を、便利そうだったので入れてみました。
US$8のシェアで14日間お試しできるようです。

で、夜中に入れていじっていたのですが、設定をしくじってしまい
ちょっと青くなりました…
左右ソフトキーの1clickの設定に、アプリケーション(Lancherなど)を割りつけてしまったのです。
これがいけなかった。
このツールの設定は、どのアプリが立ち上がっていても有効なので、
ソフトキーに特定のプログラムを割り当ててしまうと、それが立ち上がってきます。
で、もともと使っていたアプリのソフトキーの機能(保存や終了など)が使えなくなってしまいました。

う~ん、とうなって眠い頭で考え母艦接続して母艦から、"AEB+"をStartupからはずします。
そしてX02HTを再起動。起動後AEB+を立ち上げて各キーの1click設定を、
左ソフトキーなら"Press Left Softkey"、右ソフトキーなら”Press Right Softkey"に設定。
2click以上にアプリを振りなおして復活となりました。
これでやっと復活。うまく使いこなせば便利になりそうです。

talking of PDAs さんの所を参照させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。